oma2ch

奥様とアフリエイト研究中。(Amazonアソシエイト実施中)

オススメゲーム[ピグミン4]

こんばんはー🌝

 

今日は、ゲームです🎮

正直、この手のゲーム余り好きではなかったのですが子供に頼まれて買ったらoma2とtsubasaがハマりました👽

やり込みと探す楽しみが結構ありました。

大人がやるとボチボチ、スムーズにゲームも進めるので難易度も丁度良よく感じます👌

昔のピグミンからすると画像綺麗になってますね。

 

f:id:oma2ch:20230904200211j:image

 

そんなことで気になる方は↓Amazonです。

https://amzn.to/3EpUYXg

 

何件か中古屋さんとか探したのですが安い店見当たりません。なかなか、値段落ちないなぁ。

3000円より安ければお得な感じします。

多分 笑

 

◎ピグミン4とは

ピグミン4とは、Nintendo Switch用のアクションゲームです。未知の惑星に遭難した人々を救出するために、ピクミンという不思議な生き物と協力して探索したり、戦闘したり、パズルを解いたりします。ピクミンには色や特徴によってさまざまな能力があり、それをうまく使って段取りよく進めていくのが魅力です。

ピグミン4は2023年7月21日に発売されました。体験版も配信されており、体験版のデータは製品版に引き継ぐことができます。

 

◎面白い理由だよー

ピクミン4の面白い理由は、以下のように挙げられます。

- ピクミンという不思議な生き物と協力して、未知の惑星を探索したり、戦闘したり、パズルを解いたりするアクションゲームです。
- ピクミンには色や特徴によってさまざまな能力があり、それをうまく使って段取りよく進めていくのが魅力です。
- 時間制限やストレス要素が少なくなり、気楽に遊べるようになりました。
- 新要素としてオッチンというキャラクターが登場し、ピクミンと一緒に冒険します。オッチンは可愛くて強くて操作もやりやすいです。
- お宝を集めることで、拠点で様々な要素が解放されます。スキルの強化や装備・アイテムの解放など、やり込み要素も豊富です。
- グラフィックやサウンドも素晴らしく、惑星の世界観に没入できます。
- 体験版も配信されており、体験版のデータは製品版に引き継ぐことができます。

以上の理由から、ピクミン4は非常に面白いゲームだと言えます。評価も高く、シリーズ最高傑作との呼び声も高いです🧚‍♀️

もし興味があれば、ぜひ体験版をダウンロードしてみてください🫶

 

文章は、AIとOma2とTsubasaがお互いに補正して作成しています。けど、難しいところは、AIに頼ってます。間違ったら大変なので、参考程度で見て下さい。