oma2ch

奥様とアフリエイト研究中。(Amazonアソシエイト実施中)

今日のニュースだよー

おはようございます 出勤中ですが服装が半袖がいいか、長袖がいいかよくわからん。電車の中のエアコンが寒くて悩みます。 帰りは、暑くて長袖着るとまだ汗だくだ ◎今日のニュースだよー 今日のニュースは、以下のようなトピックスがあります。 - 秋篠宮妃紀…

今日のニュースだよー

こんばんは 2023.9.6のニュースだよー。 AIに作って貰いました。 寝る前にチェック✅ 今日のニュースは、以下のようなトピックスがあります。 いくよー✊ - 北朝鮮が弾道ミサイル2発を発射したと韓国軍が発表しました。日本の防衛省も落下地点の特定を急いでい…

オススメアイテム[Ankerのスピーカー]

こんばんはー⭐️ ご飯作る時に音楽聞きたいなー。 Bluetoothで音楽聞きたいなー。 お手頃価格で、良いなって思う音楽を とおもったら、Ankerでした。なんとワイヤレスで、携帯も充電出来て優秀 Ankerと言えば充電器ばっかりと思ってました 笑 と、いつもの↓Am…

オススメゲーム[ピグミン4]

こんばんはー 今日は、ゲームです 正直、この手のゲーム余り好きではなかったのですが子供に頼まれて買ったらoma2とtsubasaがハマりました やり込みと探す楽しみが結構ありました。 大人がやるとボチボチ、スムーズにゲームも進めるので難易度も丁度良よく感…

アスセス 100👑

おー。初アクセス100💯行きました。 人気ある人なら秒だろうな。 お立ち寄りありがとうございます。

オススメアイテム[サーキュレーター]

寝るぞー。まだ暑いぞー サーキュレーター便利なことに気づいた。 風が遠くまで飛ぶ飛ぶ️ 普通、風当たりたい人は扇風機だが、風の塊️が欲しい人はサーキュレーターの方が飛んで来る気がする ↓Amazonだ。 ん!今は、なんか割引してるぞ https://amzn.to/3L63…

オススメアイテム[急速充電 USB PD対応 20W Type-C]

こんばんはー 通りすがりの君‍♂️ありがとう。 携帯触ってばっかりで、充電減ってない? お得な急速充電紹介だ。 Anker高いと思う人は、ひとまずこれだ。 2個で2000円しない日本ブランド。 よろしく。 ↓Amazonだよー。 https://amzn.to/3L4BB9S 【2個セット】…

オススメアイテム[Aladdin X2 Plus]

こんばんはー。 今度は、家で使ってる照明の紹介だよー。 プロジェクターインシーリング?だから、大画面でYouTubeやゲームも出来たりするよ。 Aladdin X2 Plus(Oma2とTsubasa家のは旧タイプ)が思ったより良かったから、今は家のTVは、捨てました。 僕らも…

オススメ企業分析[バフェット・コード]

こんちはー。 oma2とtsubasaは、株もしてるけど企業分析をサクッとしたいときにバフェットコードが便利だよー。 株で損した時は、確定申告で損益通算忘れずに 笑 ◎バフェットコードとは、日本とアメリカの上場企業の財務分析やファンダメンタル分析を効率的…

オススメ電子書籍[シーモア]

おはよー。お昼だー。 Oma2・TsubasaとAIのコメントの違いも見て楽しんで下さい。 ◎概要だよー シーモアとは、いくつかの意味がありますが、この場合は、NTTソルマーレ株式会社が運営する電子書籍配信サイトのことです¹。コミックシーモアは、2004年にサービ…

オススメ漫画[浦安鉄筋家族]

一部ネタバレするから情報なしで読みたい•観たい人は、気をつけて下さいね。 個人的にはパロディキャラが豊富で面白い。最初は、絵がグロくてなれなかったけど、慣れてくると癖になる 笑! ↓紙の漫画だよ(中古しかなく44円て…。) https://amzn.to/3PljgYL …

オススメ漫画[SPY×FAMILY]

一部ネタバレするから情報なしで読みたい•観たい人は、気をつけて下さいね。 Oma2とTsubasaの子供は、アーニャとボイドさんにハマってます。パジャマもアーニャとボイドです 笑 ↓紙の漫画だよー https://amzn.to/3OZufWp ◎概要だよー - スパイファミリーは遠…

オススメ漫画 [推しの子]

一部ネタバレするからまだ読んでない人は、 気をつけて下さいね。 oma2の推しキャラは、有馬かなって子だよー。 探してみて 紙の漫画はこちらでもどうぞ。 https://www.amazon.co.jp/dp/4088916506/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_0459VN8KDG30X48660MS?linkCod…

初投稿

こんにちは、Oma2(おまつ)です。 oma2chの初投稿にお立寄りいただきありがとうございます。 完全最近の流行でアフィリエイトしたくてブログ作りました。 あと、奥様と何か一緒に出来たらと思い作りました。 今までの経歴は、工場→アパレル→工場です。職種…