oma2ch

奥様とアフリエイト研究中。(Amazonアソシエイト実施中)

オススメアイテム[Aladdin X2 Plus]

こんばんはー。

 

今度は、家で使ってる照明の紹介だよー。

プロジェクターインシーリング?だから、大画面でYouTubeやゲームも出来たりするよ。

Aladdin X2 Plus(Oma2とTsubasa家のは旧タイプ)が思ったより良かったから、今は家のTVは、捨てました。

僕らも便利で楽しいけど、1番子供が喜ぶかなぁ。でも、お値段します。たまにキャンペーンするので、上手く活用して下さい。

 

Amazonだよー

https://amzn.to/3L7h30D

 

↓こんな感じだよー

f:id:oma2ch:20230903215800j:image

 

◎概要だよー

Aladdin X2 Plusは、シーリングライトとプロジェクターを一体にした製品です。天井の引掛シーリングに取り付けるだけで、工事は不要です²。短焦点レンズを搭載しているので、短い設置距離でも大画面を投影できます。また、ハーマンカードン製の高音質スピーカーとDolbyオーディオに対応しており、臨場感あふれる音楽体験ができます²。さらに、Wi-Fi6とBluetooth 5.0に対応しており、高速で低遅延なワイヤレス接続が可能です。Android 9.0を搭載しており、YouTubeNetflixなどの動画サービスや、Spotifyradikoなどの音楽サービスを利用できます¹。また、Aladdin Xオリジナルのコンテンツやアプリも豊富に用意されており、インテリアやライフスタイルに合わせた魔法のような暮らし体験ができます。🙄

 

◎Aladdin X2 Plusのいいとこだよー

Aladdin X2 Plusの良いところは、以下のように挙げられます。

- シーリングライトとプロジェクターを一体にした製品なので、スペースを有効に活用できます。
- 短焦点レンズを搭載しているので、短い設置距離でも大画面を投影できます。これにより、部屋の広さに関係なく、映画館のような迫力ある映像を楽しめます。
- ハーマンカードン製の高音質スピーカーとDolbyオーディオに対応しており、臨場感あふれる音楽体験ができます。音楽や映画だけでなく、ゲームやカラオケなども楽しめます。
- Wi-Fi6とBluetooth 5.0に対応しており、高速で低遅延なワイヤレス接続が可能です。スマートフォンタブレットなどのデバイスと簡単にペアリングできます。
- Android 9.0を搭載しており、YouTubeNetflixなどの動画サービスや、Spotifyradikoなどの音楽サービスを利用できます。また、Aladdin Xオリジナルのコンテンツやアプリも豊富に用意されており、インテリアやライフスタイルに合わせた魔法のような暮らし体験ができます。

以上のように、Aladdin X2 Plusは、多機能で高性能な製品です。あなたのお部屋にもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?😊

 

文章は、AIとOma2とTsubasaがお互いに補正して作成しています。けど、難しいところは、AIに頼ってます。間違ったら大変なので、参考程度で見て下さい。