oma2ch

奥様とアフリエイト研究中。(Amazonアソシエイト実施中)

今日のニュースだよー

おはようございます🌞

 

出勤中ですが服装が半袖がいいか、長袖がいいかよくわからん。電車の中のエアコンが寒くて悩みます。

帰りは、暑くて長袖着るとまだ汗だくだ💦

 

◎今日のニュースだよー

今日のニュースは、以下のようなトピックスがあります。

- 秋篠宮紀子さまが57歳の誕生日を迎えられました。今後の活動について「未来を創る子どもたちに思いをはせ、希望へとつながるような活動にも取り組みたい」とお答えになりました。
- 和歌山県の八郎山トンネルで施工不良が見つかりました。最新の機器が十分に使われていないとみられることが関係者への取材でわかりました。
- バイデン米大統領は、インドで開催されたG20サミットに参加した李強(リーチアン)中国首相と対話しました。習近平(シーチンピン)国家主席はサミットに参加しませんでした。

 

文章は、AIとOma2とTsubasaがお互いに補正して作成しています。けど、難しいところは、AIに頼ってます。間違ったら大変なので、参考程度で見て下さい。