oma2ch

奥様とアフリエイト研究中。(Amazonアソシエイト実施中)

オススメ漫画 [推しの子]

一部ネタバレするからまだ読んでない人は、

気をつけて下さいね。

 

oma2の推しキャラは、有馬かなって子だよー。

探してみて🤫

 

紙の漫画はこちらでもどうぞ。

https://www.amazon.co.jp/dp/4088916506/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_0459VN8KDG30X48660MS?linkCode=ml2&tag=keisuke39-22

 

◎概要だよー

「【推しの子】」とは、赤坂アカ先生と横槍メンゴ先生がタッグを組んだ漫画作品で、2023年4月からアニメ化されている作品です¹。最初のストーリーは、アイドルの星野アイを推していた産婦人科医のゴローが、ある事件で死亡した後、彼女の子供に転生するというものです²。ゴローは前世の記憶を持ったまま、アイの息子として生まれ変わります。彼は自分が推していたアイドルの子供になったことに驚きつつも、母親であるアイや妹であるあかねと幸せな日々を送ります。しかし、彼はやがて芸能界の裏側やアイの過去に関わる事件に巻き込まれていくことになります😱

 

◎オススメな理由だよー

推しの子のオススメな理由を教えてということですね。私はこの作品が面白いと思う理由をいくつか挙げてみます。

- まず、この作品は赤坂アカ先生と横槍メンゴ先生という、それぞれに人気のある漫画家がタッグを組んでいるという点が魅力的です。赤坂アカ先生は「かぐや様は告らせたい」や「いぬやしき」などのヒット作を手がけており、横槍メンゴ先生は「フリージング」や「ハイスクールD×D」などの作品で知られています。この二人のコラボレーションによって、推しの子は独自の世界観やキャラクターを持ちながらも、コメディやアクション、ドラマなどの要素をバランスよく盛り込んだ作品に仕上がっています。
- 次に、この作品は前世の記憶を持ったまま転生した主人公のゴローが、母親であるアイドルの星野アイや妹である星野あかねとの関係を描いています。ゴローは前世ではアイを推していた産婦人科医でしたが、転生後は彼女の息子として生まれ変わりました。この設定は一見奇妙に見えますが、実際に読んでみるとゴローは母親であるアイに対して恋愛感情ではなく、家族としての愛情を持っています。また、妹であるあかねもゴローに対して兄妹以上の感情を抱いているわけではなく、彼を尊敬しています。このように、推しの子は家族愛や友情などの純粋な感情を描いており、読者に感動や癒しを与えてくれます。
- さらに、この作品は芸能界の裏側やアイの過去に関わる事件などのサスペンス要素も持っています。ゴローは自分が推していたアイドルの子供になったことで、芸能界の内部事情やアイがかつて所属していたグループ「ミラクル☆キャンディ」のメンバーたちとの関係などを知ることになります。また、ゴローは前世で死亡した原因や転生した理由なども探っていきます。このように、推しの子はコメディやドラマだけではなく、サスペンスやミステリーといった要素も含んでおり、読者に驚きや興味を引き出してくれます。

以上の理由から、私は推しの子をオススメします。この作品は漫画だけではなく、アニメ化もされています。もし興味があれば、ぜひチェックしてみてください。😊

 

 

文章は、AIとOma2とTsubasaがお互いに補正して作成しています。けど、難しいところは、AIに頼ってます。間違ったら大変なので、参考程度で見て下さい。